恋愛に興味のある人なら誰もが気になるひと月の恋愛運。
ここでは6月の恋愛運をランキング形式でご紹介します。
4位~1位の人は、幸せいっぱいな恋愛が待っていることでしょう。
ぜひご自身の星座をチェックしてみてくださいね。

4位 さそり座

気になっている人と親密になれそうな予感。
人との付き合いは広く浅くより、焦点を絞ったほうがいいかもしれません。
友達以上恋人未満の相手がいる人は、自分から距離を縮めていくようにしてみましょう。
お互い望んでいることが同じだと気づくかもしれません。
カップルの人は、これまで知らなかった相手の一面を知ることになりそうです。
そのことが2人の仲をさらに深めていくきっかけになるかも。
2人の時間をたくさんもつようにすれば、彼の本心が見えてくることもありますよ。

3位 てんびん座

長く思い続けてきた人がいる場合、進展しそうな予感アリ。
手の届かない人だと半分諦めかけていた人にもチャンスが巡ってきそうです。
彼との関係が動き出した時は、しっかり掴んでくださいね。
カップルの人は、一緒にいて成長し合える関係性が続きそうです。
ただなんとなく付き合っていくより、同じ目標を持つなどして高め合える関係を目指すと、理想的なカップルになれるでしょう。

2位 しし座

趣味やサークルなどを通じて、出会いが訪れる可能性があります。
前から気になっていたサークルがあれば、入会するのがおすすめ。
6月は、人間関係の幅も広がりますから忙しくなりそうです。
対面で話すだけでなく、SNSで知り合った人との交流も盛んになりそう。
さまざまな出会いの中から、気になる相手が出てきそうですよ。
好きな人がいる人は、友人に協力してもらいましょう。
相談にのってもらうだけでも、1人では思いつかなかったようなアドバイスがもらえそうです。

1位 みずがめ座

6月はみずがめ座の魅力が広く知られることになり、モテる運気です。
人に合わせるのではなく、どんどん自分の考えを表に出してみましょう。
好きな人がいる場合、自分の気持ちが抑えられなくなりそうです。
素直な感情表現ができる時でもありますから、溢れ出す感情を伝えてみてもいいですね。
カップルの人は、共通の趣味や遊びを通して、関係がこれまで以上に深まりそうです。
2人でいるといつも笑顔でいられます。
ただ、楽しいことが多すぎて、浪費する傾向にありますから、財布の紐はきっちり締めるようにしましょう。


いかがでしたか?
恋愛運のいい時は、出会いは向こうからやってきてくれます。
見逃さないようにしっかり恋のアンテナを張っていてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。