大好きな彼の誕生日。
せっかくお祝いするなら、彼が心から喜んでくれる方法でお祝いしたいですよね。
この記事では、彼が本当に喜ぶ誕生日の祝い方を、血液型別に紹介していきます!

A型


A型は心の奥底に、ロマンチックなシチュエーションに対する憧れを持っています。
そのため「ちょっとリッチなホテルに泊まる」「普段は行けない高級ディナーに行く」など、キラキラした誕生日デートをするととても喜ぶはずです。
誕生日プレゼントには、人に見せても恥ずかしくないようなブランドものをチョイスすると、彼はさらに喜ぶこと間違いなしですよ。

B型


B型の彼は、恋人が自分の趣味や好みを理解してくれているとテンションが上がるタイプ。
誕生日には彼が欲しがっていた物をプレゼントしたり、行きたがっていた場所に連れて行くなど、彼の好みを最優先するのがベストです。
「プレゼントは一緒に買いに行こう!」「丸1日あなたの好きなことをするデートにしよう!」と提案しても喜ぶので、彼の好みがわからないときはそのようにしてみてくださいね。

O型


周りから頼られることが多く、恋人に対しても「自分がリードしていかなきゃ!」という意識を強く持っているO型の彼。
そんな彼の誕生日には、あなたがあらかじめ1日のデートプランやプレゼントを準備するのがおすすめ。
O型の彼はただ楽しむだけでOK、というシチュエーションを作ってあげましょう。
そうして彼をおもてなしすると、特別なことをしていなくても彼は「1日楽しませてもらって、特別な日を過ごせた」と感じるはずですよ。

AB型


AB型の彼の誕生日をお祝いするなら、「2人で過ごせる誕生日」を大切にした方法がおすすめです。
例えば「どちらかの家で手作り料理のフルコースを振る舞う」「ペアのプレゼントを贈る」など、恋人同士の2人だからこそできるプランを考えてあげてください。
そうして過ごした誕生日は、ロマンチストかつ恋人と過ごす2人の時間を大切している彼にとって、非常に思い出深い特別な1日となるでしょう。


誕生日は、1年に1度しかない特別な日です。
そんな日を彼が喜ぶ方法でお祝いすれば、彼との愛もより深まるはず。
今回ご紹介した方法をもとに、彼が心から喜ぶお祝いをしましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。