女性の「気を引ける」簡単な方法4つ

女性の「気を引ける」簡単な方法4つ


(2)特別感を出す

女性は特別に扱われることが大好き。
例えば、お土産をみんなとは違うものをあげる、会話の中で「○○ちゃんは特別だからね」とサラッと伝えるなど。

特別感を出すと、ちょっとだけ好意が見えるし、気になる存在になることも……。
ただし、みんなの前で特別感を出すと恥ずかしいと思う人もいるので、内緒で伝えるのがオススメ!

(3)「ありがとう」を伝える

些細なことでも、好きな女性が何かをしてくれたら「ありがとう」と伝えましょう。
意外と「ありがとう」を伝えられる男性は少ないので、他の男性より一歩リードすることが可能。

これはちょっとしたことでも、毎回「ありがとう」と伝えることがポイント。
きちんと分かってくれている優しい男性として、気になる存在になりますよ。

(4)一緒にいる時は楽しむ

好きバレしたくないからと好き避けしていませんか?
一緒にいて避けられると、嫌われているのかな?と思い苦手な人として分類されることがあります。

好きな女性と一緒にいる時は、素直に楽しむことが一番。

一緒にいて楽しそうにしている人との時間は、その女性にとっても楽しい印象として残るので、また一緒に過ごしたいなと思ってくれますよ。


気になる存在になるための簡単なアプローチ方法を紹介しました。
これまで間違ったアプローチ方法をしていたのなら、改善していきましょう。

まずは気になる存在になり意識してもらうことを目指してみて。

(恋愛jp編集部)