【こんな彼女なら別れちゃダメ】男が「手放すと後悔する女性」とは

【こんな彼女なら別れちゃダメ】男が「手放すと後悔する女性」とは

(2)弱い部分を受け入れてくれる

カッコよくて強い部分だけではなく、弱い部分も受け入れてくれる彼女は「手放すと後悔する女性」。
いいところだけではなく、ダメなところも全部好きという証拠。

器も大きいので、甘やかしてくれる貴重な存在です。
たとえ彼女の嫌な部分が目に付いたとしても、それはお互い様なので別れを選択する前にもう一度冷静になってみて。

(3)一緒にいて楽

一緒にいて楽なことは、それだけ波長が合っていて心地いいと思っている証拠。
しかし、長くお付き合いしていれば、それがマンネリと思ってしまうことも……。

刺激のある恋愛がしたくなるかもしれませんが、一緒にいて楽に思える人はなかなか出会えないかも。
自分の素を出せる相手は、「手放すと後悔する女性」ですよ。

(4)プライベートを大切にしてくれる

趣味や友達と遊ぶ時間など自分のプライベートを大切にしてくれる彼女は、「手放すと後悔する女性」。
一緒に過ごせない時間が多いと、不安に感じる女性は多いもの。

それでもプライベートを大切にして、好きにさせてくれることは、信頼している証拠です。
プライベートな時間があると、他の女性と出会うチャンスも多いかもしれませんが、信頼してくれる彼女を失うことになりますよ。


恋人同士であっても、所詮は他人です。
合わない部分や嫌な部分があるかもしれませんが、別れてしまえば復縁は難しくなります。
手放して後悔しないか、別れを選択する前にもう一度考えてみて。

(恋愛jp編集部)