新婚さんみたいだね♡彼がドキッとする「お家デート」って?

新婚さんみたいだね♡彼がドキッとする「お家デート」って?

お家デートに「節約デート」や「手抜きデート」というマイナスイメージを持っていませんか?
しかし、お家デートなら2人きりで過ごせるので、新婚生活の疑似体験を楽しむことも可能です。

今回は、彼がドキッとするお家デートについてご紹介します。

(1)可愛い部屋着でリラックス

あなたの部屋でお家デートするなら、可愛い部屋着で彼をお迎えしましょう。
普段と違うリラックスした部屋着姿に彼はキュンキュンするはず。

部屋着姿を見られる男性って彼氏くらいしかいません。
「彼女の部屋着を見られるのは自分だけ」という独占欲も刺激されて、彼はいきなりドキドキしちゃうかもしれません。

(2)一緒に料理

手料理をふるまうのもいいですが、一緒に料理して新婚気分を味わってはいかがでしょうか?
2人での共同作業はワクワクするはずです。

「結婚したらこんな感じ?」と彼に結婚を意識させられるかもしれません。

(3)ソファでひざまくら

食事の後は、のんびり寛いで過ごしましょう。
映画でも観ながら、ソファで彼にひざまくらをしてあげてはいかがでしょうか?

男性にとってひざまくらは憧れでしょうが、女性も好きな人にひざまくらしている瞬間は幸せですよね。
一緒にのんびりと過ごしながら、幸せをかみしめましょう。

(4)ずっとくっついて過ごす

お家デートは誰にも見られず2人だけで過ごせるので、人目を気にせずイチャイチャできます。
手をつないだりハグしたり、ずっとくっついていられるのもお家デートの大きな楽しみです。

できるだけたくさんのスキンシップで彼をドキッとさせましょう。

外でのデートも楽しいですが、お家デートでしかできない楽しみもあります!
誰にも邪魔されずに2人の時間を過ごせる新婚さんみたいなお家デートを楽しんでみませんか?

(恋愛jp編集部)