誘ってるでしょ…♡彼を「ムラっとさせるハグ」の仕方とは

誘ってるでしょ…♡彼を「ムラっとさせるハグ」の仕方とは

草食系の彼氏と付き合っていたら、より親密になりたくてもなかなか積極的になってくれませんよね。
彼との関係をもう一歩進めたいときは、ムラっとさせてはいかがでしょうか。

今回は、彼をムラっとさせるハグの仕方についてご紹介します。

(1)ハグしながら上目遣いで見つめる


彼との身長差が20cmくらいあるなら、ハグしながら上目遣いで見つめてみましょう。
ただでさえ上目遣いは女性を可愛く見せる仕草です。

ハグしながら自分の胸元で上目遣いしてくる彼女を見て、男性はムラっとしないわけがありません。

(2)彼の胸に顔をうずめる


彼の胸に顔を埋めるハグも可愛らしいです。
彼女にそんなハグをされたら愛おしくて守ってあげたくなるでしょう。

「ずっと会えなくて寂しかった」「まだ一緒にいたいな」と寂しそうに呟くことで、彼はムラムラしてくるでしょう。

(3)ギューッと抱きしめて体を密着させる

ハグのとき、受け身になっていませんか?
女性の方からもギューっと抱きしめることで、彼に愛情が伝わります。

力をこめて抱きしめることで体が密着するため、彼も「胸があたっている…」とムラムラしてくるでしょう。

(4)後ろから覆いかぶさる

彼がソファに座っているとき、後ろから覆いかぶさるようにハグしちゃいましょう。
あなたからの積極的なハグに「誘っているのかな?」と彼もドキドキ。

また、後ろからのハグは確実に胸があたりますので、やはりムラムラさせるものです。
正面からのハグが恥ずかしい人も、後ろからであればハードルが低いですよね。

ハグしながら「大好き」の言葉があると、彼は押し倒したい気持ちを抑えられなくなってしまうかもしれません。

彼にいつもより積極的に迫ってほしいときもありますよね。
自分から言葉で誘うのが恥ずかしい人は、ハグで彼をその気にさせてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)