押し倒していい?♡彼が思わず興奮する「キス中の声」とは

押し倒していい?♡彼が思わず興奮する「キス中の声」とは

キスの最中に声が出てしまい、思わず恥ずかしくなったことはありませんか?
しかし、キス中の声に男性は興奮してしまうもの。

声は出してしまった方がいいのです。
今回は、彼が思わず興奮するキス中の声についてご紹介します。

(1)思わず漏れてしまう「んっ」という声

キス中に思わず漏れる「んっ」や「あっ」という声は男性を興奮させます。
鼻から抜ける「んっ」という声は喘ぎ声みたいなので色っぽくて、男性は「さらに声を出させたい」と思ってしまうようです。

(2)色っぽい吐息

キスの合間に漏れる吐息に興奮する男性も多いですよ。
吐息を漏らすタイミングが難しく思える人もいるでしょうが、唇と唇が離れるタイミングで漏らしましょう。

色っぽい吐息に興奮して、彼はより激しいキスがしたくなるかもしれません。

(3)「好き」などの可愛いセリフ

キスの合間に「好き」などのセリフも彼を喜ばせます。
「キスがうまいよね」「気持ちいい」といったセリフには、彼も思わず興奮するでしょう。

長いキスになったときは、途中で可愛いセリフを挟んでみてください。
また、彼がいきなり激しいキスをしてきたときは、「待って…」といったセリフも彼をますます興奮させます。

(4)声を漏らすのはキスが盛り上がってきてから

キス中の声がわざとらしければ、彼の興奮も冷めてしまいます。
いきなり声を漏らしたり、大きすぎる声だったりすれば演技ではないかと疑われてしまうかもしれません。

キスが盛り上がってきてから、声が漏れてしまうと彼も興奮を抑えられないでしょう。

キス中に彼女が声を漏らしたら、興奮していることが伝わるので、彼の興奮も高まります。
意識しすぎるとわざとらしくなりますので、まずはキスに没頭して自然に声を出してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)