楽しすぎてハマる♡彼が夢中になる「LINEの話題」4つ

楽しすぎてハマる♡彼が夢中になる「LINEの話題」4つ

彼とのLINEで盛り上がりたい!たくさんLINEをしたい!と思っている女子は多いはず。
でも、どんな話題をチョイスすればいいのか分からないとお悩みの方、今回は彼がすぐ返事をしたくなるLINEの話題を4つご紹介します!

(1)好きなアーティストの話

お互いに好きなアーティストが同じ場合であれば、盛り上がること間違いなしの話題です!
推しのアーティストの新曲やライブの情報を共有したり、また感想を語り合ったり、あっという間に時間が経ったと感じるくらい盛り上がるのではないでしょうか。

一緒にライブデート♪のきっかけにも繋がるので、彼の好きなアーティストはチェックしておきたいですね!

(2)仕事をする上でのポリシー

仕事に没頭していて普段なかなか返事がない彼には、こちらがおすすめ!
業種や職種が違えど、どのように仕事をすすめているかや、仕事をする上でのポリシーは働き女子なら参考にもなるはず。

きっと喜んで語ってくれるはずです。
仕事好きな彼なら、仕事の悩み相談をしたい!ということなら食いついてくれるかもしれません。

(3)彼の好きそうなお店の話

彼がお酒が好きなら、新しくできたバーや居酒屋の話題。
甘いものが好きなら、スイーツショップの話題と臨機応変に使えるので、非常に便利です。

せっかくなら一緒に行こう!と誘ってみるのもいいかもしれませんね。

(4)彼の趣味を深堀り

自分の興味のあることなら、いくらでも語れる!という人も多いのでは?
彼の趣味のある分野について、詳しく知りたい!と色々聞いてみちゃいましょう。

彼自身も、そうやって自分の好きなことに興味を持ってくれる人が増えるのは、嬉しいと感じるはず!


気になる彼には、その彼が興味のあることや好きなことをしっかりと語らせてあげるといいようですね!

真剣に話を聞いてくれる姿勢に、あなたへの好感度も上がることでしょう。
ぜひ、彼の興味に合わせて活用してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)