(2)気があることを意識させるLINE

恋愛の話で盛り上がってしまうのは、女性だけではありません。
相手の恋愛事情や彼女がいるかの確認をしてくるのは、意識しているからと考えてしまう男性が大半です。

好きでもない人に匂わせてしまうと勘違いされてしまう原因にもなるので、できれば気になっている人だけにしておきましょうね。

(3)行きたいところの話

レストランや観たい映画、話題のスポットなど、これから行きたいところの話をしてみましょう。
相手の趣味趣向を知ることができて、どんどん話が盛り上がること間違いなし。

男性側もデートに誘いやすくなるので、ありがたいのではないでしょうか。
もちろんあなたから「連れて行ってほしいな」と提案してみるのもよいですよ。

共通の趣味が見つかるとよいですね。

(4)「早く会いたいね」

自分に会うことを楽しみにしてくれているなんて、可愛いですよね。
男性は女性に甘えられると、自然と好意が増してしまうものです。

恥ずかしければ、スタンプでアピールするのもアリです。
ぜひこんな可愛らしいLINEもしてみてくださいね。


今回は、男性がマッハで「返信したくなるLINE」をご紹介しました。
好意をわかりやすく見せることと、男性の興味に合わせた内容を選ぶことで、LINEの返信スピードは格段に上がります。

この記事を参考にして、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。