俺も会いたい…♡彼が可愛いと思う「かまってLINE」とは?

俺も会いたい…♡彼が可愛いと思う「かまってLINE」とは?

LINEでかまってほしい雰囲気を出したいものの、面倒に思われてしまわないかという不安が付きまといますよね。
上手に可愛さだけアピールするにはどうすれば良いのでしょうか。
今回は、彼が可愛いと思う「かまってLINE」についてお伝えします。

(1)スタンプだけ送る


可愛らしいものやシュールなものなど、あなたのキャラに合わせたスタンプを送ってみましょう。
深刻そうなものではなく、思わず微笑んでしまうようなものがおすすめです。
「ただかまってほしいだけなんだな」と分かりやすく、彼も時間があるタイミングで返信してくれるはずです。
返ってきたときは甘えてOKのサインなので、気にせず甘えてくださいね。

(2)『何しているの〜』

何をしているか知りたいだけでなく、「会いたいと思っているのかな?」と男性は思わず考えてしまいます。
寂しい気持ちを直接ぶつけてこずに、彼の状況も思いやれる彼女に対して、さらに愛情が深まることでしょう。
何度も聞いていると束縛と感じられてしまうので、ほどほどにしましょうね。

(3)酔った勢いでLINE

酔っている状況を味方にして、気になる彼に連絡してみましょう。
あなたから急に来たLINEに、きっと彼もドキドキしてしまうのではないでしょうか。
酔った時に自分を1番に思い出してくれるというのも、男性にとっては嬉しいポイントですよね。
もちろん本気で酔っている時ではなく、あくまでも計算して戦略的に送るのが重要です。

(4)『電話したいな』

時間や距離的に会うのは無理という場合でも、電話なら気軽にできるかもしれません。
あなたの声を聞いたり、声を聞いてテンションが上がっている様子を察して、彼はきっとあなたを可愛いと思うはずです。
ただ、電話はある程度の時間を要するため、頻繁にこのテクニックを使っていると面倒臭く思われてしまう可能性もあるので気をつけてくださいね。


今回は、彼が可愛いと思う「かまってLINE」をご紹介しました。
かまってほしい時はただ我慢するのではなく、相手の状況も考えて控えめにアピールするのが大切ですね。
ぜひこの記事を参考にして、かまってLINEも可愛さのアピールポイントにしてしまいましょう。

(恋愛jp編集部)