あなたが好きです♡彼に「愛されるようになる方法」4つ

あなたが好きです♡彼に「愛されるようになる方法」4つ

長く付き合っていても、彼には大事にされ続けたいものですよね。
今回は、彼に「愛されるようになる方法」について4つご紹介します。

ぜひこの記事を参考にして、愛され彼女になりましょう。

(1)ポジティブ

前向きな姿勢は、男女問わず人気がありますよね。
ポジティブな発言で明るく接してくれると、辛いことがあってもまた頑張ろうと思えます。

「自分にはこの子しかいない」と彼に思わせることが大切ですよ。

(2)聞き上手

ついつい自分の話ばかりしてしまうということはありませんか。
女性だけでなく男性も、意外と自分の話をすることが好きだったりします。

いいリアクションや質問をたくさんしたり、笑顔で楽しそうに話を聞いたりするようにしましょうね。

(3)褒め上手

愛される女性に必要な要素として、褒め上手であることも挙げられます。
外見や内面はもちろん、仕事への姿勢など、頑張っているところを褒められるのはとくに嬉しいものです。

また、2人の間だけでなく人前でも彼を立ててあげることで、信頼してもらうことができますよ。
ぜひよいところに目を向けてどんどん褒めましょう。

(4)自分だけの趣味がある

趣味がないと、どうしても恋愛に集中してしまいがちです。

束縛しているつもりはなくても、男性には重荷だと感じられているかもしれません。
逆に、時間の使い方を知っている女性は、よい距離感で恋愛を楽しむことができます。

軸を持っている姿に尊敬の念を抱くという男性も多いですよ。
没頭できるものがないという方は、気になっているものを片っ端から試してみましょう。


今回は、彼に「愛されるようになる方法」についてご紹介しました。
彼が喜ぶことを積極的にしたり、ある程度距離を保ったりすることで、いつまでも追いかけられる彼女になることができますよ。

ご紹介したポイントを意識して、愛され彼女になってくださいね。

(恋愛jp編集部)