【心理テスト】あなたにふさわしい彼のタイプは?

【心理テスト】あなたにふさわしい彼のタイプは?

自分に合っている人とは自然と距離が縮まるもの。
ただ、どんな相手と一緒にいたらいいのか戸惑うことも多いのでは?
今回はあなたにふさわしい彼のタイプを、心理テストで診断していきましょう。

問題


あなたはどれを選びましたか? 
さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること
「ふさわしい彼のタイプ」
深層心理では「助けてあげた動物」は真逆の意味を持ち、あなたが求めているものを表します。
そして選んだ動物をもとに、あなたのふさわしい彼のタイプを特定できます。

A.犬を選んだあなた

ふさわしい彼は「同年代の彼」

犬は信頼の象徴。
あなたは人とのつながりを大切するタイプです。
そのため、彼に対して対等な関係性を望んでいることも多いのでは?
あなたにふさわしい相手は、お互いの気持ちを言い合えて、自然体で居られる同年代の彼でしょう。
一緒にいて、お互いが無理をしない相手と幸せな恋を見つけてくださいね。

B.コアラを選んだあなた

ふさわしい彼は「年上の彼」

コアラは癒しを求めている表れ。
あなたは素直で、人に頼ることができる人です。
そのため、甘えたい時に甘えられて、優しく受け止めてくれる関係を求めているのでは?
あなたにふさわしい相手は、包容力があり、安心感のある年上の彼でしょう。
あなたの気持ちを察してくれる彼との恋を探してみてはいかがでしょうか。

C.子グマを選んだあなた

ふさわしい彼は「年下の彼」

子グマは母性の象徴。
あなたは、世話好きで、面倒見が良い人です。
そのため、彼のことを自分好みに育てていきたいという気持ちが強いのでは?
あなたにふさわしい相手は、あなたを頼りにしてくれて、素直で聞き分けのいい年下の彼でしょう。
あなたの話を親身に受け止め、成長してくれる彼との恋を育んでみてくださいね。


いかがでしたでしょうか?
今回は、あなたにふさわしい彼のタイプを診断しました。
この診断をもとに、ふさわしい相手はどんな人物かを探求し、素敵な恋を育んでいってくださいね。

(恋愛jp編集部)