男性が落ちてしまう魔法のセリフ。
上手に使って、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(1)かっこいい!

「かっこいい!」と言われて嬉しくない男性はいないはず。
男性はこのセリフで、男としての存在価値を認められた気分になるのです。

そして、自分を男として意識してくれていると感じます。
女性も「可愛い」と言われたら同じように思いますよね?

褒められた後からは、褒めてくれた相手のことが気になって仕方なくなるものです。
もっと褒められたくて、ファッションやヘアスタイルなどを相手の好みに寄せようとするかもしれませんね。

(2)○○君がいてくれてよかった

これも男性の承認欲求を満たすセリフです。
男性は女性に褒められたいし、頼って甘えられたいと思っています。

自分を褒めて、頼ってくれる女性に対して、男性は「守ってあげたい」という心理が働くのです。
恋愛感情が生まれるきっかけ作りとして効果的なセリフなので、気になる男性には積極的に使っていきましょう。

(3)○○君の味方だよ

自分の味方になってくれる女性がいるというのは心強いですよね。
ありのままの自分を受け入れてくれていると感じ、男性は相手を「女」として意識するでしょう。

例え、恋愛対象外だったとしても、このセリフを言われたら意識してしまうはず。
男性に寄り添ってあげる姿勢が、男性をときめかせるのかもしれません。

(4)私のことどう思う?

このセリフを男性に聞くということは、少なからず女性が相手のことを好きだというアピールになります。
男性は「自分に気があるんだ」と感じ、ドキッとすることでしょう。

さらに直球で気持ちを聞かれることで、「どう答えたらいいんだろう」とドキドキしてしまうはず。
男性の感情を揺り動かすのに効果的なセリフです。

自分からの告白が恥ずかしくてできない場合でも、相手に答えを委ねることならできますよね?
いい雰囲気の彼がいるなら、勇気を持って聞いてみましょう。


男性はさりげない一言で恋に落ちてしまいます。
ポイントは男性の承認欲求を満たすこと。

気になる彼の承認欲求を満たすセリフをどんどん使って、彼をキュンキュンさせましょう。

(恋愛jp編集部)