ベタ惚れ必至♡男が女性に言われると「落ちちゃうセリフ」4選

ベタ惚れ必至♡男が女性に言われると「落ちちゃうセリフ」4選

(2)○○君がいてくれてよかった

これも男性の承認欲求を満たすセリフです。
男性は女性に褒められたいし、頼って甘えられたいと思っています。

自分を褒めて、頼ってくれる女性に対して、男性は「守ってあげたい」という心理が働くのです。
恋愛感情が生まれるきっかけ作りとして効果的なセリフなので、気になる男性には積極的に使っていきましょう。

(3)○○君の味方だよ

自分の味方になってくれる女性がいるというのは心強いですよね。
ありのままの自分を受け入れてくれていると感じ、男性は相手を「女」として意識するでしょう。

例え、恋愛対象外だったとしても、このセリフを言われたら意識してしまうはず。
男性に寄り添ってあげる姿勢が、男性をときめかせるのかもしれません。

(4)私のことどう思う?

このセリフを男性に聞くということは、少なからず女性が相手のことを好きだというアピールになります。
男性は「自分に気があるんだ」と感じ、ドキッとすることでしょう。

さらに直球で気持ちを聞かれることで、「どう答えたらいいんだろう」とドキドキしてしまうはず。
男性の感情を揺り動かすのに効果的なセリフです。

自分からの告白が恥ずかしくてできない場合でも、相手に答えを委ねることならできますよね?
いい雰囲気の彼がいるなら、勇気を持って聞いてみましょう。


男性はさりげない一言で恋に落ちてしまいます。
ポイントは男性の承認欲求を満たすこと。

気になる彼の承認欲求を満たすセリフをどんどん使って、彼をキュンキュンさせましょう。

(恋愛jp編集部)