【恋愛診断】モテるようにするにはどこを直せばいいですか?

【恋愛診断】モテるようにするにはどこを直せばいいですか?

最近モテないなぁと感じているあなた。
原因を知りたくありませんか?
そこを直せばあなたもモテ期到来かも!

ここに3セットのカードが3つあります。


直感で1つ選んでください。

鑑定結果はこちら

1のカードを選んだあなた

カップのナイト


あなたがモテない理由はずばり「優しすぎる」ところでしょう。
恋愛は時に自分の気持ちを伝えることも大切です。
我慢したり、遠慮していると「物足りない人」「刺激のない人」と思われて、恋のチャンスを逃す可能性があります。
相手をリードするくらいの気持ちで、行動してもよいかもしれません。

2のカードを選んだあなた

ワンドのキング(逆位置)


あなたがモテない理由はずばり「強引さ」にあるでしょう。
自分の気持ちを貫くあまり、相手を振り回してしまったことがあったのかもしれません。
あなたは人を惹きつける魅力が強い分、相手を動かす力も強い事に気づいてくださいね。
まず、相手の意見を聞けるようすると、恋もスムーズに始まるかもしれません。

3のカードを選んだあなた

力(逆位置)


あなたがモテない理由はずばり「飽きっぽい」ところにあるでしょう。
仕事に恋愛にあと一つ集中力が欠けていることはありませんか?
あなたは本来、根気よく大きな愛を注げる人です。
あなたの今の飽きっぽさは、魅力を半減させているかもしれません。
あと少しの忍耐力で、あなたにもモテ期が訪れるかもしれませんよ。


皆様へのアドバイスカード

HERE AND NOW~今を生きる~


今を大切にしましょう。
過去は戻りませんし、未来はこれからの事です。
今この瞬間が、未来を作る可能性を秘めているのです。
あなたの今の努力は、素晴らしい財産を残すでしょう。
結果を切望する事よりも、夢が実現し始めている事を感じて下さい。

(恋愛jp編集部)