さりげないのがポイント!メンズアイテムで【こっそりおソロ】コーデ3選

さりげないのがポイント!メンズアイテムで【こっそりおソロ】コーデ3選

カレとおソロコーデしてみたいけど、そんな若くないし、ちょっと恥ずかしい…。
そう思って諦めてしまう人、多いのではないでしょうか?

今日は彼と「こっそり楽しめる」おソロコーデにピッタリなアイテムを紹介します!

(1)Tシャツは何枚あっても◎


まずはこちらの、フォトプリントTシャツ。
シンプルな白Tシャツは、合わせやすいので何枚持っていても損はないと思います!

ゆるっと着れるので今話題の「ワンマイルコーデ」にもぴったり。

(2)メンズライクストライプシャツ


最後はこちらの、メンズライクなストライプシャツ。
ストライプシャツは男性もののイメージが強いですが、女の子が着てもかわいいんです!
大きめのものをさらっと羽織るだけで、オシャレ感アップ!
ぜひ取り入れてみてくださいね。

(3)レタリングステッチキャップ


次は、こちらのレタリングステッチキャップ。
カラーは、ホワイトとブラックで、デザインも英字がレタリングされているだけなのでかなりシンプル。

これからの季節、日差しが気になるのでキャップは持っておくと便利なアイテム。
さりげなくお揃いが楽しめるのもいいところですよね♡


いかがでしたでしょうか?
色やデザインをシンプルなものにすれば、大人でも楽しめる「おそろいコーデ」の完成です!
みなさんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。