O型は「危険な恋」に注意?!【血液型別】ハマりやすいダメな恋!

O型は「危険な恋」に注意?!【血液型別】ハマりやすいダメな恋!

B型

周りからはマイペースな人と思われているけれど、実は繊細で傷つきやすいB型は「自分を責める恋愛」をしてしまいがち。
相手が浮気したときに「自分に魅力がないから相手の心が移っちゃったんだ…」と考えるなど、相手が悪いことでも「自分に非がある」と思ってしまうのです。
そんなB型は「自分が変われば相手も変わるはず…」と思って、ダメなお付き合いをズルズル続けてしまいます。
自分を見つめ直すことは大切ですが、自分だけの責任にせず、ときには相手を責めるような心の強さも持つようにしてくださいね。

O型

好奇心旺盛で恋愛に対してもアクティブなO型は、普通の恋愛だとどこか退屈に感じて、ついつい「危険な恋愛」にハマってしまうときがあります。
周りからは「そんな恋愛やめなよ!」と言われても、O型には危険な恋愛の刺激がたまらないのです。
危険な恋愛はO型にとって刺激的で楽しいかもしれませんが、必ずリスクも伴うもので、一歩間違えれば不幸になってしまいます。
「退屈に感じるほど普通の恋愛を送れる幸せ」を忘れないようにしましょう。