可愛いのに大人っぽい♡初夏の「肌見せデートコーデ」4選

可愛いのに大人っぽい♡初夏の「肌見せデートコーデ」4選

(2)レース素材で女性らしさUP!


あまり肌は出したくないけど女性らしさは高めたい…という人にはレース素材がオススメ!
さりげなく肌見せができるうえ、上品さがあって女性らしさも増します。

また、レース素材はどんなコーディネートにも合うので、普段カジュアルな服装しかしないという人も挑戦しやすいのがポイント!

(3)鎖骨見せで彼もドキドキ♡

さりげなく肌を見せて彼をドキドキさせたい!という肩には、鎖骨見せファッションがおすすめ。
ナチュラルに鎖骨を出すことで、上品さが際立ってきっと彼もドキドキするはず♡

普段はラフなファッションを楽しんでいるという人も簡単に取り入れることができる肌見せなので、ぜひチャレンジしてみてください!

(4)おしゃれ度UP!背中見せ


女性の美しさは、後ろ姿にあったりもしますよね。背中が開いたトップスは、一見あまり露出がないようにも見えるので、そのギャップで彼もドキドキしちゃうはず。
背中見せなんて大胆でできない!という方は、背中が開いたトップスの中にレース素材のインナーを合わせてみるのも◎


肌を見せることに抵抗がある方も、着こなしや見せる部位によって簡単に「肌見せコーデ」に挑戦できるのではないでしょうか。
これからどんどん暑くなっていく時期なので、さりげない肌見せで彼をドキドキさせちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。