色っぽくて仕事に集中できん♡男が悶絶する「セクシー仕草」4つ

色っぽくて仕事に集中できん♡男が悶絶する「セクシー仕草」4つ

(2)髪をかきあげる

ロングヘアの女性は、綺麗な髪をアピールすると女性らしい印象を与えます。
髪やうなじは男性をムラムラさせるためにどんどんアピールしていくことをおすすめします。

とくに髪をかきあげる仕草は、セクシーな仕草と言えるでしょう。
そのため、男性をドキッとさせたいときは髪をかきあげる仕草でセクシーさをアピールしてみましょう。

(3)脚を組み替える

脚を組み替える仕草は、美脚をアピールするためには非常に効果的と言えます。
とくに、スカートを履いている女性が脚を組み替える瞬間は男性をドキッとさせるようです。

意中の男性が近くにいるときには、タイミングを見計らって脚を組み替えてみてはいかがでしょうか。

(4)谷間を気にする

胸元が開いたトップスを着ているとき、谷間を気にする仕草はセクシーな印象を与えます。
胸元を気にせず堂々としているより、隠す素振りがあったほうが魅力的に見えることも。

そのため、胸元が開いたトップスを切る際には谷間を隠すような仕草で男性をドキッとさせちゃいましょう。


男性が悶絶する「セクシー仕草」は、誰でも簡単にできます。
そんな仕草で意中の男性を虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)