ドキドキした…♡男がキュンとする「手を繋ぐタイミング」4つ

ドキドキした…♡男がキュンとする「手を繋ぐタイミング」4つ

男性と手を繋ぎたいけどなかなか勇気が出ないという女性のかた。
男性をキュンとさせるような仕草を知ることができたら勇気を出すことができますよね。

そこで、男性がキュンとする「手を繋ぐタイミング」を4つご紹介します。

(1)寒そうにする

男性は寒そうに震える女性を見ると、あたためてあげたいと思います。
女性は男性に比べて冷え性な人が多く、寒い季節には手が冷たくなることも。

そんなとき、「あたためてほしいな」などと言われると男性はキュンとしてしまうようです。
そのため、寒い季節にはあたためてほしいアピールをするよう心がけましょう。

(2)男性の手を褒める

男性の手は女性より大きくたくましく見えますよね。
男性は自分の手を褒められると嬉しくなり、手を繋ぎたくなるようです。

「ゴツゴツしててかっこいいね」などの褒め言葉は男性を喜ばせることにつながります。
そんな褒め言葉で男性をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(3)上目遣いで見つめる

男性は女性に上目遣いで見つめられると、思わずキュンとしてしまいます。
二人っきりになったタイミングで上目遣いで見つめると、手を繋ぎたくなるという意見も。

そんなテクニックで彼をドキドキさせて、二人っきりでイチャイチャしちゃいましょう。

(4)服の裾を掴む

男性は女性から服の裾を掴まれると、「コイツかわいいな」と思うようです。
街を歩いているときに不意に服の裾を掴まれると、手を繋いで歩きたくなることも。

そのため、男性と手を繋ぎたいときにはさりげなく服の裾を掴んでアピールしてみてはいかがでしょうか。


男性がキュンとする「手を繋ぐタイミング」を知ることで、いいタイミングで手を繋ぐことができます。
その方法はさまざまあるので、デートの際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)