早くギューさせて♡男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」4つ

早くギューさせて♡男が彼女を「抱きしめたくなる瞬間」4つ

(2)甘えたいとき

甘えん坊かどうかは置いておいて、誰かに甘えたくなる瞬間ってありますよね。
さみしいとき、悲しいとき、人恋しいとき。

そんなときは抱きしめたり抱きしめられたりしたいと感じるものなのかも。
彼にだってそんな瞬間はあるはず。

もし彼がしょんぼりしている様子だったら「どうしたの?」って声をかけてみて。
きっとギューっとハグされちゃうでしょう。

(3)可愛い!と思ったとき

彼女への可愛い!が爆発した瞬間に抱きしめたくなっちゃうらしいです。
一番「キュンキュンする!」という声が多かったのが「笑顔」です。

彼女のニコニコ笑顔を見たときに「可愛い!」となるみたい。
ですから彼の前では笑顔でいることを心がけましょう。

(4)彼女からの愛情を感じたとき

彼女からの愛情を感じたときには、「ありがとう」の気持ちからつい抱きしめたくなっちゃうようです。

愛情表現って、だんだんと希薄になっていってしまうものなのかもしれません。
でも、口で言わないと分からないことや、伝わらないこともあります。

よいことしかありませんので、積極的に愛情表現をしていきましょう。
そうすることで、もっともっと愛される彼女になれちゃうはずです。


男性が彼女を抱きしめたくなる瞬間って、日常に隠れているものなのかもしれません。
上手に彼の心を刺激して、抱きしめたくなる彼女になっちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)