これハマるよ!!彼と試したい「変わり種キス」4つ

これハマるよ!!彼と試したい「変わり種キス」4つ

「こんなキスアリ?!」というものは漫画ではよく見ますが、リアルではどうでしょうか。
意外と彼もあなたからされたらノリノリでやってくれるかもしれませんよ。

今回は彼と試したい「変わり種キス」を4つご紹介していきます。

(1)見つめ合って、唇に触れるまで焦らす


出典: 恋愛jp
キスの前に見つめ合って、唇に触れるまでとことん焦らすキスは、感度をアップさせるはず。

彼はあなたにできるだけ早く触れたいと思っているものです。
でも、あなたがそこはリードをして、彼にまだ触れさせないようにするのがポイント。

ほっぺにキスしたり、手にキスしたり顔に触れてみたりしてみて。
それからするキスは、かなり情熱的なものになるはずですよ。

(2)キャンディーを口移しキス

キャンディーを口移しするキスは、なんだかイケナイ気持ちにさせられるキス。
あなたが彼の目の前でキャンディーを食べて、「あなたもいる?」と聞いてみましょう。

それから、彼が「うん」といったら、あなたの口のものを彼にあげちゃうのです。
彼はびっくりするかもしれませんが、あなたのいたずら心にキュンとするかも!

(3)人通りの多いところで公開キス

人通りの多いところで公開キスをすることは、意外と癖になるキス。
彼と待ち合わせで会ったときや、デートでお別れするときにするとGOOD!

恥ずかしがり屋でない彼なら、「人目も気にせず愛してくれているんだ」と思ってくれます。
結婚式ではゲストの前でキスをしますが、何となくそんな気分があじわえるかも。

(4)こっそりキス


出典: 恋愛jp
こっそりキスするのは、隠している気持ちがさらに興奮を呼び起こします。
多くの人がいる中で、こっそりばれないようにキスをしてみましょう。

ちょっとした木陰や物の隙間などに2人ではいってキスをするのはかなり刺激的。
癖になってしまうかもしれませんよ。


変わり種キスの中で、彼と試してみたいものはありましたか?
最近マンネリしがちというあなたは、ぜひとも試してみてくださいね。

マンネリが消えて、もっと彼のことが好きになっちゃうはずですよ。

(恋愛jp編集部)