一度猫をかぶってしまうと、以降ずっとかぶっていないといけなくなります。
そして男性との仲が親密になるほどに、その化けの皮ははがれていくもの。

あなたの本性に男性は幻滅!今回は男性がガッカリする女性の本性についてお伝えします。

(1)自分の話を聞いてもらえたらそれでいい!

つまらない、面白くないと思って他の人の話を聞こうとしない。
そのくせ、自分の話ばかりして周りの気をひこうとします。

きっと周りの人たちは、あなたは「自分が大好きなんだな……」って感じていますよ。
同時にあなたには大事に思われていないことも感じて寂しくなっている。

徐々に距離をとられることになるでしょう。

(2)誰かの悪口オンパレード

悪口を聞くのはいい気がしません。
でもストレス発散のように、悪口を言い続ける女性がいます。

男性が思いを寄せていた女性だったら、「そんな人だったんだ!」ってショック!
同時にまだ告白していなくてよかったとホッとするでしょうね。

誰かの悪口を言うことを生きがいにしている女性は魅力ゼロですから。

(3)カバンや財布の中身がグチャグチャ!

整理整頓されていないカバンや財布の中身を見てしまった男性はドン引きします。
もしかして部屋も散らかっているのでは?片付けられない女性なの?と不安になる。

男性は理想の女性の部屋を想像しているので、これはショックです。
すぐにカバンや財布の中を整えて、その状態をキープできるようにしましょう。

(4)格好いい人や好きな人の前でぶりっこに急変!

女性が男性の前で態度をぶりっこに急変させることも、男性はショックが大きいでしょう。
もしかしたら、ぶりっこ前の姿に好意を持っていたのかも。

だったらなおさら、「人によって態度を変えるような女性だったんだ!」ってショックでしょうね。
男性はきっと一気にあなたへの興味が薄れていきます。


男性は女性の本性を知って、そんな女性だと思わなかったってガッカリします。
自分の見る目のなさを嘆くでしょうね。

紹介してきたことに当てはまる項目が多い人は、改善しないと周りに人がいなくなりますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。