男性から「あの子いいな」と思われる女性には、共通する魅力があるようです。
男性のハートを射抜く魅力をあなたも身につけたいと思いませんか?

今回は、男が惹かれる女性の共通点を4つご紹介します。

(1)いい香りがする

香りは本能に訴えかけるといわれていますので、いい香りを纏った女性に男性は惹かれてしまうようです。

近づいたときにフワッといい香りが漂えば、もっと近づきいという気持ちを抑えられません。
臭いのケアをして、いい香りを纏うことが、男性を惹きつける秘訣の1つです。

(2)柔らかい雰囲気

外見も性格も柔らかさが感じられる女性に男性は惹かれます。
触ると柔らかそうなボディ、ふっくらした唇、優しい話し方に柔らかい物腰……

一緒にいると癒されそうな柔らかい雰囲気の女性は、男性を惹きつけて離しません。

(3)さりげない気遣いができる

男性を惹きつけるには、内面の魅力も必要です。

さりげない気遣いができる女性に惹かれる男性はとても多いので、いつも周りに気を配っておきましょう。
あなたのさりげない気遣いが、男性のハートを射抜いているかもしれませんよ。

(4)きれいな言葉遣い

きれいな言葉遣いができる女性は育ちの良さが感じられます。

言葉遣いがきれいなのに、がさつな立ち居振る舞いを見せる人は少ないのではないでしょうか。
女性らしさが感じられるきれいな言葉遣いに男性は惹かれてしまいます。

友達と話すときは若者言葉の方が盛り上がるかもしれませんが、いざというときに言葉で失敗してしまわないよう、きれいな言葉を普段から身に付けておきましょう。

男が惹かれる女性の特徴を身につけたら、きっと雰囲気美人のモテ女になれるはずです。
気になる男性を惹きつけるためにも、ぜひご紹介した4つのポイントを意識してくださいね。

(恋愛jp編集部)