可愛すぎて反則♡男の視線を釘付けにする「あざとい仕草」4選

可愛すぎて反則♡男の視線を釘付けにする「あざとい仕草」4選

女性の仕草を男性はしっかり見ていますので、たとえ計算したような仕草でも、可愛ければ男性はメロメロになってしまいます。
気になる男性がいる人は、可愛い仕草で彼のハートを射抜きましょう。

今回は、男の視線を釘付けにするあざとい仕草を4つご紹介します。

(1)さりげないボディタッチ

偶然を装ったさりげないボディタッチに男性はドキッとしてしまいます。
手と手が当たって恥ずかしそうに「ごめんなさい」と言えば、男性はかなり意識してしまうでしょう。

大胆なボディタッチよりも好感度が高く、男性に深い印象を与えますよ。

(2)喜ぶとき口に手を当てる

口に手を当てるのは、女性特有の仕草ですよね。
笑うときだけでなく、嬉しいことがあったときも両手を口に当てる仕草を見せる女性がいます。

思わず口に手を当てる……そんなあざとい仕草が自然にできたら、男性からはは可愛すぎて反則と思われてしまうはず。

(3)髪を結ぶ

仕事の前や食事の前、長い髪をささっと結ぶ仕草に男性の視線は集中しています。
女性らしい仕草なので、男性は思わず見入ってしまうのです。

髪を結ぶことによって露わになった白いうなじが男性には色っぽく映るみたいですよ。

(4)おいしそうに食べる

おいしそうに食べる仕草も女性の可愛い仕草です。
カロリーを気にしてあまり食べない女性より、おいしそうに食べる女性の方が男性には魅力的なようです。

食べながら「おいしい!」と幸せそうな表情を見せたら、可愛すぎて男性の視線を釘d助けにしてしまうでしょう。

多少計算が入ったとしても、可愛い仕草を見せることで男性を胸キュンさせることができます。
男性が注目するあざとい仕草を身につけることで、気になる男性の気持ちを自分に向けられるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)