キュンとしない男はいないッ♡男が見惚れる「色っぽ仕草」4つ

キュンとしない男はいないッ♡男が見惚れる「色っぽ仕草」4つ

女性の仕草の中には、無意識のうちに色気があふれていることがあります。
そんな仕草を男性が見逃すわけがありません。

今回は、男が見惚れる色っぽ仕草を4つご紹介します。

(1)髪をかきあげる

定番ですが、髪をかきあげる仕草にドキッとする男性が多いようです。
とくに普段ヘアアレンジしている人はいつもと雰囲気が違うので効果的。

さらに髪をかきあげたときにフワッといい香りがしたら最高ですね。
ショートヘアの人には難しい仕草ですが、代わりに髪を耳にかける仕草も男性の目には色っぽ仕草に映りますので試してみましょう。

(2)脚をゆっくりと組み替える

スカートを履いた女性が脚を組み替えると、目が釘付けになってしまう男性も多いです。
見えそうで見えないというところが男性をドキドキさせてしまいます。

慌ただしく組み替えると色気が感じられないので、ゆっくりを意識してくださいね。

(3)リップクリームを塗る

リップクリームを塗る仕草にキュンとする男性も少なくありません。
人前でのメイク直しはNGでも、リップクリームには女性らしさが感じられるようですね。

唇のケアを欠かさないところに女性らしさが感じられて好感を持たれるのかもしれません。

(4)両手を添える

女性らしい丁寧な仕草に男性は色っぽさを感じるようです。
たとえば物を渡す時、両手を添えると丁寧で上品な印象を与えます。

そのような丁寧な渡し方をされると自分のことを大切に扱ってくれているようで、男性はキュンとするでしょう。


ガサツな仕草は女性らしさが感じられません。
丁寧な仕草を心がけることで男性は見惚れてしまうでしょう。

男性が見惚れる色っぽ仕草は、女性らしさが感じられるものばかり。
普段の仕草をゆっくり丁寧にするだけでも、男性から色っぽいと思われる可能性大です。

(恋愛jp編集部)