彼とエッチがしたいけれど、どうやって誘っていいのかわからない……。
そんなあなたは、4パターンのエッチの誘い方を覚えれば完璧。

今回は彼をムラっとさせる「エッチの誘い方」を4つご紹介していきます。

(1)「もっとして♡」と言う

彼とキスをしたときに「もっとして♡」ということで、彼の心を鷲掴みにする作戦です。
キスをしているときの「もっと」は、確実にキス以上のなにかなのです。

そうなると、彼はあなたとエッチをするという選択肢をとること間違いないでしょう。

(2)たっぷりキスをしてみる

たっぷりキスをして、彼をその気にさせるのもとっておきの誘い方です。
わざわざ言葉を使わなくても、キスをすることで乗り気であることを伝えましょう。

自分からキスするのが難しい時には、お酒の力を借りてもよいでしょう。
彼はそんな情熱的なあなたの態度を見て、今夜は「YES」と気付いてくれるはずですよ。

(3)彼にボディタッチをする

彼のボディタッチをすることで、彼にお誘いをしましょう。
ただし、そのボディタッチも、腕や肘、肩などよりももっと距離が近くなるものにしましょう。

例えば、彼の太ももに触れたり、指を絡めて手を離さないようなセクシーな手のつなぎ方をするなどです。
そうすれば、彼はあなたにボディタッチをしたくなってきますよ。

(4)お泊りをほのめかす

「今晩あいてるんだ……♡」とお泊りしたいことをほのめかす作戦もGOOD。
男性は自分からお泊りするのをお誘いすることはなかなか難しいものです。

なので、女性から「どう?」とアクションをかければ、彼も乗りやすくなるはず。
「今日は帰りたくないんだ」や「明日は休みなんだ」というフレーズも使えるので覚えておいて吉です。


彼をムラっとさせるエッチの誘い方は参考になりましたか?
これでダイレクトに誘うことなく彼をその気にさせられるはずです。

ためしてみて、彼との素敵なエッチを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)