梅雨に入ると、天気がジメジメとして気分が滅入ってしまうことはありませんか?
今回は、梅雨をアンニュイかつ爽やかに彩る、ネイルデザインを4つ紹介します!

どれも梅雨や夏にぴったりのネイルなので、注目ですよ♪

(1)初夏の夜空のネイル

最初に紹介するのは、初夏の夜空を思わせるネイル。
くすんだミントブルーのカラーが、天然石にも見えます。

ブラックがアクセントになっていて素敵ですよね♡
自分でネイルシールなどを使って、アレンジをしても可愛いです!

(2)淡い紫のマーメイドネイル

次に紹介するのは淡い紫の、マーメイドのようなネイル。
写真のネイルは、パープルのネイルに、ブルー系のネイルシールを合わせています。

さりげなくパールも使っていて、シンプルながらもふんわり可愛い♪
大人っぽくても、ガーリーに見せたい方におすすめですよ。

(3)優しいグリーンの宝石ネイル


次に紹介するのは、優しいグリーンの宝石みたいなネイル。

グレー系のカラーと、くすみグリーンのカラーを重ねています。
おしゃれでロマンチックな指先を演出できますね!

宝石感を出すコツは、ネイルホイルを貼ること。
ネイルホイルは、通販などで簡単に入手ができますよ♪

(4)絵画みたいな朝の紫陽花ネイル


最後に紹介するのは、朝の紫陽花をイメージしたネイル。
複数のカラーを重ねてから、トップコートで仕上げています。

指先のゴールドもキラキラでとっても綺麗ですよね!
透明感たっぷり、素敵なネイルです♡


今回は、初夏にぴったりな梅雨ネイルを紹介しました。
今年のネイルのトレンドは、くすんだカラーに注目が集まっているんです。

簡単にできるネイルなので、セルフネイルにもおすすめですよ♪
今年はネイルにチャレンジして、指先から褒められちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。