これは高まる…♡カレをムラっとさせる「ハグの仕方」って?

これは高まる…♡カレをムラっとさせる「ハグの仕方」って?

ハグってやっぱり、好きな者同士ができる至上の幸せの時間でしょう。
どうせハグするなら、彼をムラっとさせちゃう特別なやり方を身に着けたいものです。

(1)手をつなぐ

まずは王道なスタイルからご紹介。
ただハグをするだけじゃなく、彼の手をぎゅっと握りながらハグしてみましょう。

このスタイル彼から不意にハグされると難しいですが、手をつないでいるときなど、あなたから仕掛けるとうまくいきます。
ただハグするだけじゃなく、印象に残るおすすめのハグスタイルです。

(2)どこかにキス

ハグをしながら、彼の体のパーツのどこかにキスをすると、ぐっとオトナなハグタイムを味わうことができます。
彼の身長が少し高いくらいなら首やほっぺをめがけて、とても高いなら腕や胸元でもいいでしょう。

服を着ていても、あなたが相手を思っていることが唇を通して伝わるものです。

(3)お尻を触る

抱きしめあった時に、意外に手持無沙汰になるあなたの両手。
その手を彼のお尻に当ててみる、慣れてきたらわしづかみにしたり撫でたり、刺激してみましょう。

きっと彼のムラムラはマックスになることでしょう。
2人きりの特別な時間におすすめなハグスタイルです。

(4)ぎゅっと力を入れる

最後はシンプルに思いが伝わる方法をご紹介します。
それは、ぎゅっと懇親の力を込めて彼を抱きしめ、あなたの思いを彼に伝えること。

たいていの場合、女子がおもいっきり彼をぎゅっとしたところで、「痛い」というレベルにはなりません。
あなたが彼を思う気持ちの強さを、言葉ではない効果的な方法で伝えたいものです。


キスやセックスも愛を確かめ合う重要な手段ですが、比較的にどこでもできるハグも、重要な愛の伝達手段です。
照れずに、チャンスを見つけたいものです。

(恋愛jp編集部)