今日はとことん甘えるぞ!男がしたい「イチャイチャ」って?

今日はとことん甘えるぞ!男がしたい「イチャイチャ」って?

ラブラブなカップルであれば、イチャイチャしたいと2人して思うものですが、男子と女子のしたいイチャイチャって実は少し違うって知っていましたか?

男性の心理と合わせて4つご紹介します。

(1)膝枕

彼の膝で膝枕してほしい!なんていう女子はさほど多くはないと思いますが、男子は女子にめちゃくちゃ膝枕をしてほしいみたいです。
だって、女子の膝って男子にはない柔らかさが合って、もっちりしっとりしていて、確かに枕としては至上最強。

彼が出来たら、積極的に膝をアピールして、膝枕の幸せ時間へと導いてあげましょう。

(2)手つなぎ

手つなぎは女子もぜひやりたいイチャイチャですが、男子の手つなぎは女子のそれより少しイチャイチャレベルが上かもしれません。
恋人つなぎをしたいのはもちろん、イチャイチャ好きな彼だったら手をつなぎながら、つないでない方の手であなたの体を触ってくることも。

人によってかなり差はありますが、意外に思うかもしれませんが、男子ならではなスキンシップと言えるでしょう。

(3)お風呂

お風呂でイチャイチャしたいというのは、男子全員の憧れ!
その夢を叶えてあげると、きっと2人のラブラブ度は爆上がりするでしょう。

一緒に湯舟につかりながら、スキンシップしがてら色々と語り合うのもおすすめ。
普段は照れちゃうようなトークテーマでも、裸だと不思議に勝たれちゃうものです。

(4)思い出の場所で

男子って意外に女子よりロマンチストだったりします。
だからでしょう、イチャイチャする場所にこだわる人がいるのもうなづける。

初めて訪れたデートの場所や、自分たちが住む街が一望できる展望台で夜景を見ながら、なんてこだわりの持ち主も。
ぜひ、彼の希望を叶えてあげてくださいね!


イチャイチャしたい!って思ってもらえるのは、きっとあなたに愛があるから。
照れたり反射的に嫌がったりせず、素直なキモチで彼と向き合いたいものですね!

(恋愛jp編集部)