30代女性にもオススメ♡第一印象100点の「流し前髪ヘア」4選

30代女性にもオススメ♡第一印象100点の「流し前髪ヘア」4選

フェミニンな印象を与える流し前髪ヘア。
好感度が高いため、男女ともにウケのよい前髪になっています。
そこで今回は、流し前髪ヘアがよく似合うヘアスタイルを紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

(1)好感度MAX!流し前髪×ワンレングスミディアム


清楚感バッチリのワンレングスミディアム。
可愛いがたくさん詰まったヘアスタイルなため、第一印象もバッチリです!

このヘアスタイルただ可愛いだけではなく、隠されたオシャレもあります。
インナーにシルバー系のカラーを入れているため、髪の見せ方によってちょこっとあらわれるのがポイントです。

ストレートより巻いた時のほうがあらわれやすいので、ぜひ巻いてポイントとなるカラーを見せびらかしましょう♪

(2)上品さが溢れてる!流し前髪×エアウェーブロング


流し前髪が似合うのはロングスタイルも同じ。
ふわゆるを演出できるエアウェーブは、柔らかさな印象を与えるので、可愛いが溢れます。
また、上品さもプラスされるので、好印象なイメージに。

より柔らかさを出してくれるのが、ハニーピンクカラー。
明るいながらも動きをしっかり出してくれるので、流し前髪とよく似合います。

肌の血色も良く見せるので、明るい雰囲気にしてくれますよ♪

(3)エアリー感満載!流し前髪×ゆるふわウェーブ


弾けそうな印象のゆるふわミディアムウェーブ。
毛先に動きを出すことでエアリー感が出て、パッと顔の印象を明るくしてくれます。

明るい印象をより強くしてくれるのが、透明感のイルミナカラー。
よりふわっとした印象になり、天使のような雰囲気を与えてくれます。

フェミニンな印象を与えてくれる流し前髪が映えるヘアスタイルです♪

(4)大人の雰囲気満載!スカーフでアレンジスタイル


ゆるく巻いたロングスタイル。
全体的にゆったりした雰囲気のヘアスタイルになっているので、これだけでも充分大人の雰囲気を出しています。

イルミナカラーで透明感溢れるヘアは、スカーフで大人可愛く仕上がります。
ねじりくるいんぱをし、こなれた感を出すためにおくれ毛を出すことがポイントです。

たまには違った雰囲気を出したい方は、ぜひ挑戦してみてください!


どのスタイルも可愛く、マネしたくなるものばかり。
フェミニンな印象になりがちですが、ほかの部分に手を加えれば印象はガラッと変わります。
いろいろなヘアに挑戦し、自分だけのカワイイを見つけてください!

(恋愛jp編集部)