女性の皆さんは、多くの男が憧れる「目隠しプレイ」を試したことはありますか?
実は女性の中にも一度経験するとクセになり、病み付きになるプレイのひとつとして、密かに人気があります。

今回は、男が憧れる「目隠しプレイ」について4つご紹介します。

(1)アブノーマルなシチュエーションに萌える

いつもとは違ったHをしたいときにも、手軽に楽しめるのが「目隠しプレイ」です。
男性のネクタイなどを使えば、よりリアリティのある「目隠しプレイ」となります。

「目隠し」というアブノーマルな非日常のシチュエーションに、男性の本能もむき出しになるかもしれません。

(2)不安そうな女性の様子がたまらない

大切な彼との「目隠しプレイ」でも、目隠しされる側の女性としては、多少の期待や不安はつきものです。
そんな不安そうな女性の様子が、男心を刺激して、さらに男性の興奮を高めるでしょう。

男性の気配を探そうとする女性の様子も、男性のS心をくすぐるでしょう。

(3)犯している感でさらに興奮できる

「目隠しプレイ」の醍醐味は、男性が女性を犯している感を味わえることでしょう。
周囲の様子が見えないことから、男性からの不意打ちの行為で女性の興奮も高まります。

「目隠し」をすることで、Hの際に女性より優位な位置に立てるという男性オスの本能も刺激してくれるでしょう。

(4)目隠しプレイからの拘束プレイが楽しめる

目隠しプレイのマストアイテムでもある紐は、拘束プレイにも使えることから、一度で二度楽しめると言えるでしょう。
また目隠しと拘束を組み合わせると、男性は自由のきかない女性の視感も楽しめます。

男性のアブノーマルな男心を刺激するふたつプレイをぜひ試してみてください。


男性を喜ばせたいときには女性から「目隠しプレイ」を提案してみましょう。
そしてたまには、男性に目隠しをさせて、女性が優位に立つようなSなプレイを楽しむのもよいでしょう。

ぜひ「目隠しプレイ」の刺激や楽しさを体感してみてください。

(恋愛jp編集部)