キミはとても綺麗だ♡彼に「浮気されない女性」の共通点

キミはとても綺麗だ♡彼に「浮気されない女性」の共通点

彼に一度でも浮気されたら信頼できなくなるので、一途に愛してほしいですよね。
男性が「決して浮気なんてしない」と思うような女性になるにはどうしたらよいのでしょう?

今回は、彼に浮気されない女性の共通点を4つご紹介します。

(1)束縛しない

浮気が心配だと、束縛してしまう人もいますよね。
しかし、束縛することが原因で男性は浮気に走ってしまうことがあります。

束縛するということは、彼のことを信用してないということになります。
男性は息苦しくなって浮気してしまうのです。

束縛しない女性の方が、かえって浮気されないようです。

(2)尽くしすぎない

尽くしすぎると男性は安心してしまいます。
甘えも出てしまい、何をやっても許されると思うようになって、浮気してしまうこともあるようです。

尽くしすぎない女性は男性に過度な安心感を与えないため、浮気されにくい傾向があります。

(3)自分の意見をはっきり伝えられる

自分の意見をはっきり言う女性の方が浮気されにくいです。
自分の意見を言えず、彼のいいなりになってしまうような女性は、不満があっても口に出さずに我慢してしまうことがあります。

すると「彼女は文句を言わない」と思れてしまい、彼は裏切る行動を取りやすくなってしまうのです。
日頃から自分の意見をはっきり伝えることが浮気防止につながります。

(4)自分磨きを怠らない

自分磨きを怠らず、常にきれいでいる努力をしている女性はデートのたびに可愛い姿を見せてくれます。
会うたびに可愛くなっていけば、彼は浮気しようなんて思わないでしょう。

付き合いだしたら気が緩み、身だしなみに気を使わなくなっていくと、彼は他の女性に目がいってしまうかもしれません。
彼から一途に愛されるためにも、常に自分磨きをしておきましょう。

浮気された経験がある人や、彼の浮気が心配な人は、ご紹介した4つのポイントを意識してみてください。
浮気防止のために逆のことをしてしまう人もいますので、注意しておきましょう。

(恋愛jp編集部)