いつだって憧れる!ブリーチなしで作る透明感抜群「ヘアカラー」4選

いつだって憧れる!ブリーチなしで作る透明感抜群「ヘアカラー」4選

ヘアカラーを変えたいけれど、ブリーチすると髪が傷む…そんなお悩みを抱えている方は必見です。
透明感ある色味は、実はブリーチなしでも作り出すことができます。

今回は、ブリーチなしでも透明感が得られる大人気ヘアカラーをご紹介いたします。

(1)全方面にモテるビターチョコレート


定番のダークブラウンにベージュを重ねた暗めヘアは、清楚な印象で万人受けすること間違いなしのカラーです。
赤みが抑えられているので、大人の女性の上品な雰囲気をまとうことができます。

オフィスでも浮かない色味なのに、透明感を得られるのが魅力的。
ヘアカラーに迷ったら、いちばんにオススメしたいお色です。

(2)美肌見えのシアーラベンダー


柔らかなパープルにグレーを加えるだけで、一気にこなれ感漂うラベンダーカラーに。
瑞々しいヘアカラーは、肌を白く美しく見せてくれる効果も期待できちゃいます。

外国人風の色味に、今年も注目が集まること間違いなしですね。
大人気のラベンダーは色落ちする過程もキレイなカラーなので、染めてから日が経つにつれて色味の変化を楽しめますよ。

(3)涼感あふれるブルージュ


ブルー+ベージュという組み合わせが不思議なブルージュは、黒髪っぽいのに光が当たると柔らかく発光するカラーです。
ブルーのもつ透明感と、ベージュのもつ肌馴染みのよさが合わさり、見た目以上にしっくり似合うカラーになるでしょう。

涼しげな雰囲気が、これからの季節にもマッチするはず。

(4)ほんのり色っぽいビターチョコレート


ブリーチなしのダブルカラーでしっかり発色するチョコレートカラー。
ほんのり暖色カラーに染めることで、色っぽさを感じるカラーに仕上がります。

色味に応じて、髪に柔らかさやツヤ感が宿るのも嬉しいポイント。
女性らしさを感じられる大人気カラーです。


ブリーチなしなら髪の傷みを軽減でき、ヘアカラーもいくらか挑戦しやすくなります。
落ち着きのあるカラーならブリーチなしでも叶いますので、美容師さんと相談しつつトライしてみてくださいね。

上品に垢抜けることができるヘアカラーで、あふれるくらいの透明感を手に入れましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。