【Qoo10で買える!】この夏にGETしたい!ペタンコサンダル4選♡

【Qoo10で買える!】この夏にGETしたい!ペタンコサンダル4選♡

夏の履き物といったら「サンダル」ですよね。
その中でも、ペタンコサンダルは歩きやすくて人気!

この夏ピッタリなペタンコサンダルを有名通販サイト『Qoo10』で見つけちゃいました!
今回は、見つけた中で特選した「ペタンコサンダル」を紹介したいと思います。

(1)どんなスタイルにも合わせやすい


(販売元:私=美しい)

最初に紹介するのは独特な可愛いデザインのペタンコサンダルです。
クリーム色、ブラック、ブラウンというどんなスタイルにも合わせやすいカラー!

この夏手放せなくなる愛用サンダルになること間違いなし!

(2)トレンドのデザイン


(販売元:SOYii)

次に紹介するのはいま流行りのデザインのサンダルです。
驚くべきは、バリエーションの多さ!

夏にピッタリの派手なデザインや可愛らしいフリル付き、流行りのメタルカラーなど、オシャレなデザインばかり。
どれをとってもオシャレなコーデに仕上げる万能サンダルです♪

(3)カップルにもオススメ


(販売元:TONYMALL)
続いて紹介するのは、夏定番ベルクロサンダルです。
なんといっても抜群の歩きやすさ!

男性用と女性用があるので、カップルにもピッタリです。
テーマパークや旅行などペアで履きたくなっちゃいますね!

(4)パステルカラー


(販売元:私=美しい)
最後に紹介するのは、パステルカラーが目を引くオシャレサンダルです。
パステルカラーが夏らしい♪

また、オシャレなデザインにも惹かれますね♡
足元を華やかにして、爽やかな夏コーデに仕上げましょう!


いかがだったでしょうか。
オシャレなのに格安で手に入るペタンコサンダルはこの夏大活躍すること間違いなし!

ぜひこの夏GETしてみては?

(恋愛jp編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

2020年6月14日現在