異性の行動を理解するのは難しく、彼に本当に愛されているのか不安に思うこともありますよね。
今回は、彼女に「ベタ惚れな男」の特徴について4つご紹介します。

彼に溺愛されたいという方は必見です。

(1)見つめてくる

ふとした瞬間によく目が合うなぁと思うのは、偶然ではなく、それだけあなたのことを見ているから。
男性は、好きな人の仕草や表情など、できるだけ目に焼き付けておきたいと思うものです。

食べている時や寝ている時など、彼が笑顔でこっちを見ていることに気付いても、知らないフリをして可愛い姿を存分に見せてあげましょう。

(2)お願いされると嬉しそう

彼女にわがままを言われてしまうと、めんどくさそうに対応してしまうのが一般的な男性の反応ですよね。
しかし、頼りにされていると感じて嬉しそうな反応をしてくれる彼だと、かなり愛されていると言っていいでしょう。

口ではめんどくさそうにしていても、全力で期待に応えようとしてくれるのも可愛いですよね。

(3)デートにノリノリ

計画を立てるときに、積極的に行きたいところや食べたいものの提案をしてくれると嬉しいですよね。
しかもそれが、彼のわがままではなくあなたの好みに合わせてくれているなら、なおさら溺愛されているなぁと自信を持ってOK。

デート当日も楽しく過ごそうと色々気遣ってくれるのも、ベタ惚れされている証拠です。

(4)手の込んだサプライズをする

サプライズをするとなれば、事前に計画したり準備したりする時間と手間が必要ですよね。
あなたに喜んでもらいたい一心で行動することができるのは、あなたを誰よりも愛しているということ。

そこまで愛してくれる彼には、あなたもサプライズで感謝の気持ちを返してあげましょう。


今回は、彼女に「ベタ惚れな男」の特徴についてご紹介しました。
時間や労力をかけてでも、あなたの笑顔をみたいなんて素敵ですね。

この記事を読んで、あなたのことだけをよく見てくれているなぁと感じたら、ぜひ彼を大切にしましょう。

(恋愛jp編集部)