多少隙のある無防備な姿をみると、男性は本能で彼女を守りたくなるようです。
今回は、男性がドキッとする「彼女の無防備姿」について4つご紹介します。

もっと彼に愛されたいという方は、ぜひ挑戦してみてくださいね。

(1)眠そうなとき

うとうとしている姿は、男性から人気の高い無防備な姿です。
寝ぼけたり、目をこすったりあくびをしたり、そんな子どものような可愛らしい姿に、彼は思わずニヤけてしまいます。

本気の寝顔や寝起き姿を見られるのは恥ずかしいと思うので、意識があるときだけでもできるだけ可愛く見せておきましょう。

(2)お風呂あがり

お風呂上がりは、すっぴんで顔が火照ってとても魅力的に見える瞬間です。
逆にこのタイミングでばっちりメイクしていると不自然なので、どうしても気になるところは薄くカバーするぐらいに留めておきましょう。

すこし恥ずかしそうにしているぐらいがまた、男心をくすぐります。

(3)泣いている顔

泣いている姿も無防備で守ってあげたくなること間違いなし!
泣く理由は、映画やドラマがおすすめですよ。

彼との喧嘩や悩み事などが原因で泣いていると、うんざりされる可能性が高いので気を付けましょう。

(4)酔った姿

酔うと笑い上戸になったり大胆になったり、普段とは違う一面が自然に出る方も多いのではないでしょうか。
すこし大胆な行動をしてしまってもお酒のせいにもできますし、自然に隙を見せるには絶好の機会ですね。

間違っても、ベロベロになって彼に迷惑をかけるのは避けたいところですね。


今回は、男性がドキッとする「彼女の無防備姿」についてご紹介しました。
子どものような無邪気な姿を、あくまでも自然に見せることがポイントです。

ぜひこの記事を参考にして、あなたの魅力を最大限に伝えましょう。

(恋愛jp編集部)