男性に甘えたりセクシーさを見せたりするのが苦手と感じている方は意外と多いのではないでしょうか。
今回は、男性がムラっとする「小悪魔な仕草」についてご紹介します。

小悪魔女性たちのテクニックを、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ゆっくり動く

話すスピードや動作をゆっくりにすると、上品さと色気を一気に格上げしてくれます。
そんな簡単なことで?と思ってしまいますが、効果があるのでぜひ取り入れてみてください。

身近にいる色っぽい女性を参考にして、マネから始めてみるとよいでしょう。

(2)髪を触る

髪は女性らしいパーツと言えます。
男性は本能的に揺れ動くものを目で追ってしまう習性があるので、サラサラの髪を風になびかせたり、後れ毛を出して女性らしさをアピールしましょう。

普段からシャンプー選びや髪質改善に力を入れておきましょう。

(3)見つめる

理由もなくじっと見つめてみるだけです。
どうしたの?と聞かれても「ううん」とだけ言って微笑みましょう。

男性はますますあなたのことが気になってしまうこと間違いなし。
また、男性は確実に自分に対して好意を持ってくれていると気付くはずです。

(4)軽いボディタッチ

女性にボディタッチをされて意識しない男性はいません。
ただ、誰でも彼でもボディタッチをしていると軽い女性と思われてしまうので、気になる男性だけにしておきましょう。

また、わざとらしく触るのももちろんNG。
適切なタイミングと回数で、彼の心を魅了しましょう。


今回は、男がムラっとする「小悪魔な仕草」について4つご紹介しました。
男性の本能に語りかけて、さりげなくムラっとさせるのがコツですね。

ぜひこの記事を参考にして、あなたも今日から小悪魔の仲間入りをしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)