今イメチェンするならこれ!「垢抜けカラー」で褒められよ♪

今イメチェンするならこれ!「垢抜けカラー」で褒められよ♪

気温も高くなり、気分も明るめにしたいなと思っている人は多いでしょう。
せっかくイメチェンするなら、垢抜けたカラーで周りの目を惹きつけませんか。

そこで今回は、褒められること間違いなしなカラーを紹介します。

(1)可愛さが溢れる女子大好きカラーのベイビーピンク


ピンクカラーはいつの時も女子に大人気!
ベージュが入ることにより、パッと明るい印象より落ち着いた雰囲気のある印象になり、ナチュラルな感じに見せることができます。

また、肌になじむ色合いなため、透け感や透明感をアップさせることもあり、血色をよく見せてくれます。
カラー自体、優しい雰囲気なので、毛先に動きを出してあげることで、カラーの持つ良さや光が入ることでより可愛さがアップしますよ。

(2)ミルクティーベージュで華やかな印象へ!


季節問わず人気のあるベージュカラー。
その中でも、明るく華やかな印象にしてくれるのがミルクティーベージュです。

暑くなる季節にも、爽やかにそして愛らしい雰囲気を出してくれます。
ベージュが入っていることから、肌馴染みもよいため、透明感もアップし、つい触れたくなるような印象を与えます。

柔らかい雰囲気のカラーなので、緩めのウェーブを巻き、顔周りに動きをつけると、全体的に華やかな印象になりますよ。

(3)インパクトを与えるしっかりめのオレンジカラー!


パッと目を引く明るさのオレンジカラー。
ひまわりのように、元気で明るい印象を与える暖色系カラーのひとつで、トレンドのあるカラーとなっています。

個性的なカラーではありますが、ツヤ感があるイルミナカラーにより、上品で柔らかな雰囲気を演出しています。
また、ツヤ感があることにより透明感も増すため、とにかくキレイです!

毛先に動きをつけることで、可愛らしさをプラスでき、そして、オレンジカラーのインパクトとさと合わされば、周りと差がつくスタイルになりますよ。


季節的に気持ちが解放されるからこそ、いつも違うカラーに挑戦しませんか。
イメチェンは見た目もですが、心も入れて変えてくれます。

ぜひ、あなたが挑戦したカラーを見つけて、違う自分を楽しんでみてはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。