可愛すぎて心配…♡男が「大好きな彼女にだけする」4つの言動

可愛すぎて心配…♡男が「大好きな彼女にだけする」4つの言動

「彼に好かれているか心配」と思い悩む女性は多いのではないでしょうか。
付き合っている彼の愛情を確認したいですよね。

男性は大好きな彼女にだけする言動があります。
今回は男性が「大好きな彼女にだけする言動」を紹介します。

(1)束縛しようとする

男性は好きであればあるほど、相手を独占したくなります。
相手が「今どこで何をしているのか」、「何を考えているのか」が気になって仕方ないのです。

「彼からやたらと連絡が来る」など女性からするとちょっと困ってしまう言動かもしれません。
でも束縛するのは、あなたのことが大好きだから。

好きでもない相手のことは気にかけないのが男性ですからね。

(2)彼女を不安にさせない

相手のことばかり束縛して、自分は自由奔放に振る舞う男性は誠実とは言えません。
大好きな相手が不安に思わないように自分の言動にも気を付けるのが、本当に誠実な男性です。

これは自分が不安にさせることで彼女に離れていってほしくないから。
自分がいつどこで何をしているのかを包み隠さず話してくれるのは、あなたのことが大好きであるという証でしょう。

(3)友人に紹介する

男性は遊び相手を友人に紹介しようとはしません。
友人に自慢したいと思うのは、自分が本気で好きな相手だけなのです。

彼の友人と一緒に飲みに行ったりすることがあれば、とりあえずは一安心。
彼の友人に会ったことがなという場合は、「〇〇君の友達に会ってみたいな」と軽いジャブを仕掛けて、彼の気持ちを確かめてみることをおススメします。

(4)彼女が喜びそうなことをしてくれる

男性は大好きな彼女のためなら時間も労力も惜しみません。
彼女の喜ぶ笑顔が見たくて、デートの計画をあれこれ立てるはず。

記念日には彼女が欲しがっていた物をプレゼントしたり、行ってみたいと言っていたお店を予約したりと、彼女を喜ばせるための努力をしてくれるでしょう。
仮に「それが欲しかったわけじゃないんだけど…」とアテが外れていたとしても、彼のがんばりに免じて喜んであげてくださいね。


男性は大好きな彼女には、自分のことも大好きになってもらいたいと思っています。
彼女からの愛情を得るためにがんばってくれる男性と、幸せなカップルになってくださいね。

(恋愛jp編集部)