男性からよく声をかけられるような魅力的な女性に憧れている人は多いはず。
そんな女性にはいったいどのような特徴があるのでしょうか。

そこで、男性から「猛アピールされる女性」の特徴を4つご紹介します。

(1)笑顔が多い

笑顔が多い女性は、男性から非常に好かれる傾向にあります。
無表情な女性より、笑顔が多い女性のほうが好印象。

真顔な女性より笑顔が多い女性のほうが話しかけやすいですよね。
そのため、男性からアピールされたいなら日頃から笑顔で接するよう心がけましょう。

(2)色っぽい

男性は色気のある女性を見ると、思わずアピールしたくなるようです。
とはいえ、露出度が高い女性は男性にとって刺激が強すぎることから、避けられてしまうこともあります。

男ウケする色っぽい女性とは、刺激が強すぎずさりげなく色っぽい女性のことを意味します。
そのため、意中の男性の前では色っぽい印象を意識するようにしましょう。

(3)褒め上手

男性はプライドが高いので、女性から褒められると嬉しくなるようです。
「かっこいい」「優しい」などの褒め言葉をかけると、男性はアプローチしたくなることも。

普段から男性をよく褒めることで、男性から猛アピールされるような素敵な女性になるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(4)性格がいい

いくら美人で魅力的な女性でも、性格がいい女性には敵いません。
男性は性格がいい女性と出会うと、本命彼女になってほしいと思い、猛アピールする傾向にあります。

そのため、意中の男性の前では性格がいいと思われるよう心がけましょう。


男性から「猛アピールされる女性」には知られざる特徴があるようです。
それを参考に、彼から猛アピールされるような素敵な女性になるよう努力してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)