これ以上可愛くなったら心配…♡男が彼女に「胸キュンする瞬間」

これ以上可愛くなったら心配…♡男が彼女に「胸キュンする瞬間」

男性が思わず心配になるほど可愛い女性になりたいという方。
そんな女性にはいったいどのような特徴があるのでしょうか。

そこで、男性が彼女に「胸キュンする瞬間」を4つまとめてみました。

(1)あたたかい飲み物をフーフー

猫舌な女性があたたかい飲み物をフーフーして飲む姿は、男性をキュンとさせることができます。
そんな仕草は一見あざとい印象を与えることもあるようです。

しかし、男性はあざといとわかっていてもその仕草にキュンとしてしまうことも。
そのため、あたたかい飲み物を飲む際にはフーフーして可愛いアピールをしちゃいましょう。

(2)おいしそうに食べる

男性はデートで食事をした際に、女性の食べ方をチェックしているようです。
食事のマナーなどはもちろんですが、おいしそうに食べる女性を見ると男性はキュン!

おいしそうに食べる女性からは幸福感が滲み出ています。
そのため、ポジティブな印象を与えることにもつながるので、男性と食事する際にはおいしそうに食べるよう心がけましょう。

(3)上目遣いで見つめる

男性は女性から上目遣いで見つめられると、思わずドキッとしてしまいます。
二人っきりになったタイミングで上目遣いで見つめられると、胸キュンすること間違いなし。

意中の男性と二人っきりになったら、上目遣いで誘惑しちゃいましょう。

(4)酔って顔が赤くなる

女性の中には酔うと顔が赤くなる人がいるようです。
男性はそんな女性を見ると守ってあげたくなります。

そのため、デートの際には彼とお酒を飲んでみてはいかがでしょうか。


男性が彼女に「胸キュンする瞬間」はさまざまあります。
それを知ることで、彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)