あなたはどっち?「不倫される女性」と「されない女性」の違いとは

あなたはどっち?「不倫される女性」と「されない女性」の違いとは

不倫される女性にとって、不倫されない女性の特徴は気になるところですよね。
いったい不倫される女性と不倫されない女性には、どのような違いがあるのでしょうか。

そこで、「不倫される女性」と「されない女性」の違いについて詳しく解説していきます。

(1)一途な女性は不倫されない

男性は一途に自分を好きでいてくれる女性を本気で好きになる傾向にあります。
一途な女性は一人の男性を大事にすることから、信頼されやすいようです。

一方、飽きっぽい女性は男性から嫌われがち。
そのため、意中の男性の前では一途な一面をアピールするよう心がけましょう。

(2)しつこい女性は浮気される

LINEや電話がしつこい女性は、男性をイライラさせてしまいがち。
LINEの返信ができないときにしつこく催促が来ると、男性の気持ちが離れてしまうことも。

そうなったときに浮気に走る男性も多いので注意が必要です。
意中の男性にはなるべくしつこくしないようにしましょう。

(3)思いやりがある女性は浮気されない

自己中心的な性格の女性は、いくら美人でも男性に浮気される傾向にあります。
一方、思いやりがある女性は男性を夢中にさせるようです。

付き合いが長くなっても思いやりの気持ちは忘れないよう心がけましょう。

(4)束縛する女性は浮気される

彼氏のことを束縛しすぎる女性は浮気されやすいようです。
そのため、「今どこ?」「なんで電話出ないの?」などといった束縛につながるLINEはNG。

広い心で男性を自由にさせてあげる女性のほうが男性を本気にさせることができるのかもしれませんね。


「不倫される女性」と「されない女性」の違いはさまざまあります。
それを参考に、不倫されない女性になるよう意識してみましょう。

(恋愛jp編集部)