「触れたい!イチャイチャしたい!」って思っているのは男性だって同じ。
でも拒否されたら傷つくから、自分からイチャイチャを実行できずにいるのです。

男性がしたいと思っているのはどんな「イチャイチャ」なのでしょうか。

(1)食事中に足をくっつけ合う

食事をしているときに、なんだか距離を感じたことはありませんか?
車の中でも歩いているときにも、彼はいつも近くにいてくれるのに。

食事のときはちょっぴり遠いな……だからって手を繋ぐのも変だし。
それならテーブルの下で足をくっつけてみてはいかがですか?

他の人が見えないところでのイチャイチャに憧れているので喜んでくれますよ。

(2)ひざまくらをしてほしい

男性は女性のひざまくらが究極の癒しです。
とはいえ、なかなか男性の方から「ひざまくらして!」って言いにくいかも。

男らしくないって思われたくないですからね。
あなたのほうから「ひざまくらしてあげる!おいで!」って言ってあげて。

ちょっと照れながらも、おとなしくひざに寝転がってきますよ。

(3)「あーん」して食べさせてほしい

人の目があるところではされたくないけれど、おうちデートではあり!
されたらされたで恥ずかしいけど、「あーん」してほしい願望はあります。

だから「はい!あーん♡」って口元に持っていったらパクッて食べてくれますよ。
もしおうちデートで彼に料理をつくることがあったら是非やってみてくださいね。

(4)お酒を飲みながら

「あーイチャイチャしたい!!」と思うのはお酒を飲んでいるとき。
ほろ酔いでお互いにトロンとなって心がフニャッととけていきます。

そういうときの女性は顔が赤くなって隙だらけに見えて男性はたまらない。
彼女が「酔っちゃった♡」って甘えてきてくれたら、ホテルに直行したくなります。

男性自身も、お酒が入ったことでいつもより素直になれるでしょう。


男性って仕事でいつも1人で格闘している分、超がつくほど甘え下手です。
だから願望は叶えられず胸に秘められたままであることも多いもの。

できればあなたから彼が上手に甘えれるように誘導してあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]