寂しいんですけど…♡彼氏が「構ってほしい時にする言動」4つ

寂しいんですけど…♡彼氏が「構ってほしい時にする言動」4つ

(2)ボディタッチが多くなる

男性は彼女に構ってほしいとき、ボディタッチが多くなるようです。
体を撫でたりハグをしたりするということは、それだけ彼女にスキンシップを求めている証拠と言えます。

甘えたいときや構ってほしいときは、ボディタッチをしながら「ねぇねぇ」などといった言動でアピールすることも。
そんなときは彼を思いっきり甘えさせてあげましょう。

(3)距離が近くなる

男性が構ってほしいときには彼女との距離が近くなります。
「こっち来いよ」などと言って距離を縮めようとするということは、それだけ構ってほしい証拠ですね。

そのため、彼との距離を近いと感じたら、さりげなくスキンシップをとってみてはいかがでしょうか。

(4)見つめてくる

男性が見つめてくるときは、それだけ相手を求めているということになります。
「どうしたの?」と聞いても「なんでもない」と答えたら、構ってほしい気持ちをアピールしていると思っていいでしょう。

そんなときはボディタッチをすると喜ばれるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。


男性は構ってほしいときにさまざまなアピールをするようです。
彼氏が「構ってほしい時にする言動」を参考に、彼の気持ちを察してあげるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)