自分はどんな男性を求めているんだろう?
今付き合ってる人は本質はどんな人なのか?

彼を思い浮かべて、ピンとくる色であなたが求める【男性像】を診断していきましょう!
気づかなかった彼の行動パターンが理解できるかも!?

(1)赤でイメージする男性像

行動する男性です。

エネルギッシュで意志の強い男性です。
感情の起伏は激しいものの、基本的にはポジティブで体育会系。後輩の面倒見もいいかもしれません。恋愛に対しても積極的で、あなたにはたくさん尽くしてくれるでしょう。

結婚後も一生懸命働くので家族は円満。時々熱くなりすぎて喧嘩しないようにだけ気をつけましょう!

刺さる言葉

「あなたがいちばん」
「それすごい!」

(2)オレンジでイメージする男性像

陽気で目立つ男性です。

いつも元気いっぱいで好奇心が旺盛、愛想がよくおしゃげべりが大好きです。
野心家なので起業にも興味があるかも!?華やかさとカリスマ性を兼ね備えているので、どこへ行っても人気者になるでしょう。

ただ、自分に自信があるあまり、恋愛の相手にもある程度のステイタスを求めてしまうかも!?あなたも社交的なタイプだとうまく2人の世界を楽しめます。

刺さる言葉

「さすがです」
「そのブランドの〇〇似合ってます」

(3)紫でイメージする男性像

個性的で芸術的な男性です。

美しいものを愛する感性の鋭い人。自分に酔ってしまうナルシストな一面も。ただ、その分気品が漂っているため色気も持ち合わせています。
感性が鋭いあまり、あなたが何を考えているのかお見通し。素直に接するのがいちばんでしょう。

美的センスを磨くと大人の付き合いができますよ。

刺さる言葉

「こだわりがいいですね!」
「センスが抜群です」

(4)青でイメージする男性

知的でエリートな男性です。

繊細でナイーブ、真面目な男性ですが、子どものような無邪気さも持ち合わせています。
正義感にあふれ誠実で、手堅い職業の方が多いでしょう。

恋愛の面では控えめなので、本音が見えづらいことも。その分活動的な女性に憧れるようです。

刺さる言葉

「教えて下さい」
「〇〇さんみたいな人なかなかいないですよ」


以上、彼をイメージした色であなたが本当に求める【男性像】がわかるので、参考にしてみてくださいね!

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]