【12星座別】あなたは何位?「同性から人気者な星座」ランキング!

【12星座別】あなたは何位?「同性から人気者な星座」ランキング!

今回は、同性からの人気が高い星座のランキングの8位から5位をご紹介します。
人気が出るというのは、多くの人と交流ができるということ。
意図しないところで注目が集まることもあるでしょう。

8位 おうし座

自分の感覚を重要視するあなた。
気の合う人とはとことんまで仲良くなりますが、そうでない人とは距離を置こうとします。
誰とでも仲良くしようと思わないので、無理をしない人間関係を築くでしょう。
そのため、無条件で人気者というわけではありません。
しかし、感覚が一致する同性のグループでは、圧倒的な人気を誇ります。
そういった意味では、少しギャップが激しいかもしれませんね。

7位 やぎ座

実利主義のあなたは、自分に要求された役割を全うしようとします。
一般常識を大切にするので、広い層から支持を受けるでしょう。
特に同性からは、何を聞いても答えようとするあなたに信頼が集まり、いつの間にか大きなグループのトップに立つことも。
ただし、真面目さゆえ、タイプの違う人々からは合わないと思われてしまうかもしれません。
そんなときは、気にしないのが一番ですよ。

6位 おひつじ座

純真さにあふれるあなた。
同性からの人気は、あなた自身が思っている以上に高めです。
あなたが何気なく発した言葉や行動は、驚くほど周りに影響を与えるでしょう。
悩むことはあるかもしれませんが、あなたの一生懸命な姿は周囲の心を打つのです。
また、その天然さが功を奏し、同性から可愛がられるタイプ。
気後れせずに自然に振る舞うことで、どんどん人気が出るでしょう。

5位 うお座

人の気持ちがわかるあなた。
同情心にあふれるので、困った人を放っておくことができません。
つい手助けをして、その結果とても感謝され、結果的に人気が高まります。
相談に乗るなど、話を聞いてあげるだけでも効果はバツグン。
多くの人があなたの人脈の橋渡しとなり、かなりの人気者になるはずです。
笑顔を絶やさず接するだけでも人気を得られるタイプでしょう。


いかがでしたでしょうか?
それほど意識しなくとも、あなたの自然な振る舞いが人気を呼ぶこともあります。
ぜひ今回の記事も参考にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

4位~1位からはこちら!
12位~9位はこちら