【12星座別】あなたは何位か今すぐチェック!「同性から人気者な星座」ランキングまとめ

【12星座別】あなたは何位か今すぐチェック!「同性から人気者な星座」ランキングまとめ

4位 おとめ座

しっかり者のあなた。
ウソが苦手な面があり、その裏表のなさが同性からの人気を博します。
信頼できる人として、多くの同性から支持されるでしょう。
「あの人にお願いすれば間違いない」と言われることも多いはず。
ただ、あなた自身がプレッシャーに感じることもあるので、その点は気を付けた方が良いでしょう。
人付き合いをするうえで無理は禁物と心がけてみて。

3位 ふたご座

フットワークの軽いあなた。
思い通りに行動することで、多くの人たちとつながりを持てます。
その人それぞれに合った対応も自然とできるので、かなり人気が出るでしょう。
あなたの強みは話題や知識が豊富なことと、人一倍の好奇心。
そのため多くの人を取り込んで、ダイナミックな範囲で人とのつながりを構築できます。
気が付いたら、自然に同性からの人気が出ているタイプでしょう。

2位 てんびん座

バランス感覚に優れたあなた。
人の気持ちを上手に読み取り、傷つけないような気配りができるでしょう。
そのため、一度でも仲良くなった同性からは、悪い印象を持たれにくいのです。
あなた自身、それほど人付き合いが嫌いではないので、そのまま人気は持続しがち。
人の話題に上ることも多く、意外な人があなたのことを知っている、なんてことも。

1位 いて座

包容力のあるあなた。
その優しさと懐の深さは、一度でも接点があった人なら誰もが知るところです。
同性からの人気は圧倒的でしょう。
あなた自身は密接した関係が少し苦手なのですが、それがかえって人気に火をつけます。
誰とでもフラットな関係性を築けるムードがあるので、安心感があるのでしょう。
そんなあなたは、周囲から信頼感にあふれる人気者と認識されるはず。


女の子同士、仲良くなれるパターンはそれぞれ違います。
今回の記事も参考に、楽しく交友関係を広げていってくださいね。

(恋愛jp編集部)