アラサー向け!【GU】のタンクトップがなんでも合うとSNSで話題!

アラサー向け!【GU】のタンクトップがなんでも合うとSNSで話題!

今回は、何枚あってもいいアイテム「タンクトップ」をご紹介。
夏は毎日のように着てしまうタンクトップは、着回しが利くアイテムだと嬉しいですよね。

GUで購入できるタンクトップは、ヘルシーに美人見えさせてくれるのでアラサー女性にオススメです。
とくに人気のタンクトップをピックアップしてまいります♡

(1)アシンメトリーネックタンクトップ

左右でデザインが異なるアシンメトリータンクトップは、今年顔に見せてくれる最旬アイテム。

サマーニットのような手触りが心地よく、伸縮性も抜群で動きやすいのも魅力です。
1枚で着てトップスにしてもよし、シャツインしてインナーにもしてもよしで、長いシーズン活躍することでしょう。

(2)バッククロスキャミソール

繊細なネックラインが色気あるバッククロスキャミソール。
インナーにはもちろん、Tシャツをレイヤードするのもいいでしょう。

背中のクロスラインによって、華奢見えも叶います。
セクシーにもカジュアルにもなれる万能アイテムです。

(3)リブタンクトップ

GUのリブタンクトップは前後着用OK。
ラウンドネック、Vネックと2つの表情をもつ2WAYなので、さまざまな着こなしができます。

デコルテをキレイに見せつつも、胸元の空きが深すぎないのが健康的。
深みのあるシックなカラーが揃い、色違いで集めたくなるデザインです。


デザインや色違いのタンクトップを数枚揃えておくだけで、コーデの幅が大きく広がること間違いなし。
プチプラのGUだからこそ、さまざまなタンクトップにチャレンジできちゃいますね。

本格的に夏が始まる前に、ぜひGUでゲットしてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。