仕事があったりママ業があって、短い爪をキープしなければいけない女性も多いですよね。
フォルムが丸っぽく清潔感があるショートネイルだからこそ、可愛く見えるデザインもあります!

今回は、ショートネイルさんの手を綺麗に映し出す「おかわネイル」をご紹介いたします。

(1)モードなダークパープルネイル


ディープカラーのネイルは、爪が長いと強い女性に見えがち。
ですが、ショートネイルに色を載せることで、程よく主張しつつキュートな印象にまとまります。

とくに流行のパープルグレージュカラーは、爪が短い方にこそ楽しんでいただきたいモードカラー。
ミステリアスな深い紫色が肌を白く見せる大人ネイルです。

(2)涼しげなシアーネイル


ミルキーホワイト×シアーブルーがキュートな夏の最旬ネイルはこちら!
シャーベットのような爽やかカラーのグラデーションで、ずっと眺めていたくなるような指先に仕上がります。

ポイントでストーンやビジューをちょこんと飾るとオシャレさが際立ちます。
淡い色合いが優しい雰囲気を引き出してくれることでしょう。

(3)キラキラ砂浜ネイル


熱い日差しが反射するビーチのようなカラーのネイル。
水しぶきのようなシルバーラメがアクセントになって目を惹きます!

根本に素爪感を残す塗りかけネイルだからこそ、指が長く見える効果も得られるのです。
セルフで塗るのも簡単なので、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

(4)上品な大理石ネイル


マーブル模様が可愛いパープルの大理石ネイルは、大人レディな手元に仕上げてくれるでしょう。
ふんわり優しい色合いをゴールドラインが引き締め、エレガントな印象を得られます。

上品なテイストは、オフィスにも馴染むこと間違いなしです。


「爪が短いから…」とネイルを諦めるのはもったいないことです。
ショートネイルだからこそ、主張が強いデザインも悪目立ちしにくいという強みがあります!

短く整えた爪に彩りを載せることで、美しい手元を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。